十六夜亭

漫画やイラストなど日記と共に載せていっております。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプなのかなかなか絵が描けません・・・。
ガツガツ絵柄を変えて修行中のもあると思いますが;

練習して勉強して実戦してみての繰り返しでブログの更新まで
現在手が回らない状況となっています。
なんやかんやでまた動画も作ってたりしますし・・・。

なので、またじばらくtwitterのみの活動になると思います。
twitterもたいして更新してはいませんが・・・・;

pixivなどで練習に描いた絵などを投稿してると思うので
宜しかったらまた見てやって下さい。


疲れたらたまに絵茶に出没しております。
もしお会いすることがありましたら、よろしくです(´・∀・`)

| 雑記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応

とりあえずTOP画1枚載せてみました。
出来ればあともう1枚描きたいところです。

背景も変えたいし、アイコンも変えたいしいじりたい所だらけです本当。


全然関係のない話ですがMMD杯で良い作品どんどん投稿されてますね!
見てると癒されるし笑えるw

自分も早くあんな素敵な作品を造れるようになりたいです。
分野は違いますが!

憧れます(*´▽`*)

| 雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状報告

だうん

お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してました。

ミルキィのコンテストに参加してたりしてなかなかこっちまで手がまわりませんでした;
参加したのはいいですが全然受かりそうな手ごたえがなく軽くへこんでおります。
おおおぉぉおう・・・。
こっちに絵をうpしていいかのか分からないのでURLだけ
宜しければどうぞっhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1379616

私生活でもちょっと嫌な事あって・・・。
あばばば。
とりあえず愚痴ったーってグチってきた(`・ω・´)

へこみながらもちょっとずつ改装の作業をしてます。
今TOP画描き中。

頑張りますー。

あと拍手ありがとうございますっ
へこみながらも作業できるのは皆さんの励ましのおかげです。
感謝(´;ω;`)


あと、拍手機能で困ってる事がありまして・・・
設置するのが間違ってるかもしれないんですが
FC2の拍手機能のマイページが全く機能してない\(^o^)/

なのでコメント頂いてるのかどうか全然分からない((((

不安でしょうがないのでブログ上に拍手数だけ反映するように設定しました。
そのうち別に拍手ボタン設置します。

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト改装告知

サイト 告知


サイト一週間以上放置してしまいすいません!!
ちゃんと生きてます(-ω-;A)



色々考えて・・・サイト改装しようと思ってます。
TOPの画像とか、背景とか、色々・・・

いっぺんに変える時間と気力がないので少しずつ。


あと、ここに載せるジャンルは統一化しようと思ってます。
ボカロと東方の2本で。
今まであまりにジャンルがごちゃごちゃして、すごく見にくかったので・・・

ですが!!
やっぱり色んなジャンルが好きな自分としては
このままでは他のジャンルを吐き出す場所がなくなってしまうのは、大変につらいので・・・

twitterで色々感想とかイラストとか載せていこうと思います!!

一回始めてやめてましたが、色々触ってたら少ーし理解出来るようになりました・・・
機械オンチ・・・_| ̄|○川

今も少しずつ発言したりイラストを投稿したりしてるので良かったらご観覧ください。

こんな感じでゆるゆる更新ですが・・・
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!


twitterはこのサイトからも飛べるように明日から横に貼っておきます
もう少々お待ち下さいませ

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイバニ18話感想(ネタバレ)

今日はあまり時間が無いので文字だけ感想をば

辞表を出しにシュテルンビルトに帰ったおじさん。
皆からの熱烈歓迎言い出せず・・・。
愛されてるなーおじさん(*´▽`*)

スカイハイのお 帰りなさい、そしてお帰りなさぁ~いっ はマジ天使と思いました。
背中に羽が見えてましたもん、うん。

クリームちゃんがあんな姿に・・・
敵だったけどクリームちゃんの衣装とかしゃべり方とか
凄い好きだったからなんかつらかった(´・ω・`)

そして過去話でもっとつらく(´;ω;`)
そんな経緯があったら誰だってああなるよ。

シュテルンビルトの人達にとっては
おじさんとかバニーちゃんはヒーロー、ジェイクはただの悪人。

でも

ジェイク様はクリームちゃんにとって大切なヒーロー。
常識とか法律とかそんなものさしで測れないものなんですね。

立場や思いが変われば誰かにとってのヒーローも変わってしまう。
深いです。


あとバニーちゃんの回想で顔が変わるは複線だったんだ・・・(゚Д゚`)
サマンサが出てきた時は背筋がゾッっとしましたが結局違う?みたいですね。
でも相変わらず怪しいマーベry

どーでもいい考察
自分の妄想しか書いてません
あしからず。

楓ちゃんの能力はコピーらしいですね。
おじさんのハンドレットパワーもバッチリコピーされてるみたいでっ
ぎゅーっと抱っこされた時ですかね?
家族愛ほくほく(*´▽`*)

磁力の能力は必死にフライパンを取ろうとする虎徹兄に笑ってしまったw
二人ともかわいいっ!

ん?
んん?

磁石の能力って・・・誰・・・?

NEXTってそんなにホイホイいるもんじゃないですよね?
周りにいるのはお父さんぐらいで・・・。

そういえば
ジェイクが赤色に光るのは能力を2つ持っているからじゃないかと、巷で色々噂になってたぞ・・・。
14話の時おじさんも赤く光ってたし・・・。

もしかしてもしかして!
こ、これは良いフラグなんじゃないでしょうか!!(・∀・)

| 雑記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

